This page:着付け教室.net TOP > 東京都 > 渡辺麗史着付け教室・着付け

渡辺麗史着付け教室・着付け

スポンサードリンク

渡辺麗史着付け教室・着付け
東京都新宿区の着付け教室、出張着付け、渡辺麗史着付け教室・着付けです。お一人お一人のご要望に応じたマンツーマンでのご指導をいたします。出張教室も可能です。出張着付けも可能です。

着物は憧れるけど難しそう・・・。
昔着付けを習ったけど忘れちゃって、
着物は箪笥のこやし。
自分で着るのだけど、帯が苦手ですごく時間がかかってしまう!
浴衣だけ着れればいいわ。

初心者の方から経験者の方まで、着付けに関するご要望は様々です。
お一人お一人の必要性に応じたご指導をいたします。その為、マンツーマン制(もしくはお友達同士の少人数で)としております。

着物は着て、自分が楽しむもの! そして、周りの方々も見て「すてきだな」と思うこと。
堅苦しく考えず、皆様と共に、明るく楽しく和やかに着物を着る教室にしたいと思っております。

どうぞ、どなたでもお気軽にご連絡下さい。ご不明な点やお問い合わせだけでも、ご遠慮なくどうぞ!

◆講師紹介◆
麗扇会京着付正師範 渡辺麗史

<その他 略歴>
京都第二赤十字看護専門学校卒業 看護師免許取得 看護師歴○○年
青年海外協力隊 インドネシアで3年間活動
千葉大学看護学部 看護学学士取得 保健師免許取得
Griffith大学大学院看護助産学科 看護学修士取得
某医療系専門学校にて看護教員
  
このように、看護職としてやってきた私ですが(今もですが・・・)
全く興味のなかった着物になぜか突然興味が湧き、母に着付けを教えてもらいました。
ところが、その後数年間の海外生活の間にすっかり忘れることに・・・。
でも、自分が着れるだけではなく、他の人にもステキに着せてあげられたらいいなあと思うことしきり。
そして帰国後、麗扇会の門を叩くことに。
麗扇会では、本当に素晴らしい先生方にご指導いただき、正師範を取得。
着付け教室や着付けを通して、いろいろな方と着物を楽しむと共に、その方々から多くの事を学びたいと思っております。

◆連絡先◆
〒162−0806 東京都新宿区榎町59−2
電話:080−1106−9961
E-mail : reishi.kitsuke@gmail.com
翌々日まで返信が無い場合は送受信の不具合も考えられますので、
お手数ながら再送信していただくか、お電話にてご連絡いただきますようお願いします。

スポンサードリンク

cms agent template0027/0028 ver1.002