This page:着付け教室.net TOP > 山梨県 > 麗扇会日本文化教室(山梨教場)

麗扇会日本文化教室(山梨教場)

スポンサードリンク

たまがわきもの教室
■麗扇会京着付教室の特徴                     
◎器具を使わない手結び着付です
着付は大きく分類しますと器具を使うものと使わないものとに分けられますが、当会の着付け教室は会主考案の紐(ひも)一本による帯結びで、その迅速さ、美しさの点で大変高い評価を得ています
また器具を購入する必要がないため余計な費用がかからず経済的です。
 
◎フリータイム予約制の個人指導です
毎回その都度好きな日時に予約でき、質の高い完全マンツーマン指導ですので自分のペースで且つ効率的に学んで行ける着付教室です。

◎割安な受講料と無駄のない受講システムで安心して学んで行けます
受講料は月謝制(毎月の受講回数に応じて納入)で、入会当初から師範取得の最終段階まで値上げは一切なく、また、お稽古に必要な着物や帯などの使用代金等もすべて含まれていますので、余分な費用は一切かかりません。いつでも気軽に手ぶらでお稽古できます。(Tシャツ・スパッツなどの下着類だけはご用意ください)

受講カリキュラムも現代社会にあって本当に必要なものを中心に学んで行きますので無駄がなく、初心者の方でも50回程度のお稽古回数で正師範(着付師・プロとして通用する資格)の取得が可能です

YAMANASH.gif

山梨県笛吹市一宮町千米寺508
TEL 0553-47-5566 ・ 5120
FAX 0553-47-5120

山梨県笛吹市の着付け教室、麗扇会日本文化教室(山梨教場)です。

スポンサードリンク

cms agent template0027/0028 ver1.002